ami

ami
関連記事

コメント

非公開コメント


イエス!

だね!永遠に一緒ですよ~(*^^*)いつだってどんな時だって会社行ってる時、お風呂入っている時、ピアノ弾いている時、隣にいない時もいつだってくーくんと一緒。親子だもん。どんなに遠くも近くも離れていたって一緒だよ通じ合えば。ね!!


同じ日に同じ場所 満開の桜のトンネル

そこは 聖地ですね ☆

幸せなくーくん


来年も一緒に・・ いえ。永遠に一緒です。

4月8日は15年前クルーガーに初めて会った日。うちに来た日。
来る途中、出発してから車内で号泣だったのに、満開の桜のトンネルをくぐったらピタリと泣き止みました。赤ちゃんなりに何か決意したのかと。
今年は同じ日に同じ場所に行ってみました。
もう歩けないから抱っこで下ろしてブルーシートにお布団ひいて、抱きながらみてきました。来年も一緒にみたいな。